2019-01-01から1年間の記事一覧

ハーピィズペット鉄騎龍

名誉ハーピィズペット竜である〈鉄騎龍ティアマトン〉について手短に書きます www.db.yugioh-card.com 2018/01のFLAMES OF DESTRUCTIONにて収録されました。 当初はハーピィで使えるけどどうなんだろう程度でそこまで使われることはなかったかと思いますが、…

マイナーカードぐらんぷり

4/22日の夜に謎のことをしてみました 【募集】遊戯王で自分の知っているカードの中で最も人に知られていなさそうなカードを教えて下さいhttps://t.co/DX9KqFiMx4— 🎩えと🎩 (@etr_scf) 2019年4月22日 たくさんのご協力ありがとうございました。 こちらの結果につ…

「シムルグ」についてのまとめ

4/14日(土曜日)発売のRIRAにてカテゴリ化された神鳥(シムルグ)について所感も含めてまとめていきます。 コナステで烈風の覇者Rくれって祈願してたら生まれてきてくれたので非常に嬉しいですね。個人的には鳥のオヴィラプターと特殊召喚しやすいエースが欲し…

【WCS07環境】コントロール帝ミラー

ミラー環境の構築がやっと完成したと思えたのでこちらをまとめていきます。 使用可能なカードプールについて デッキレシピ レシピ外のカードで採用されることのあったカード 基本戦術 基本的な動き 読みについて 使用可能なカードプールについて 今回のこのW…